·   ·  42 posts
  •  ·  0 friends

Buy ready-made real dolls and design your

あなたの人生で最初のラブドールを選ぶ方法

ダッチワイフは徐々に現代文化に受け入れられるようになっています。ラブドールとその所有者は、人々がこのかつて隠されていた世界に注意を払い、受け入れるのを助けるために多くのドキュメンタリーに登場しています。

この新しい意識により、多くの男性はAotumeドールが彼らに適しているかどうか疑問に思いました。これまでダッチワイフを考えたことがない人はこれを驚くべきことに気付くでしょうが、ほとんどの人は自分でラブドールを購入する可能性を調査し始めます。彼らは研究を始め、それから彼らは途方に暮れるでしょう。

アニメドール

見た目からお好きなダッチワイフをお選びください

あなたが最初にダッチワイフを買うことに決めたとき、あなたは研究をしたいと思うでしょう。あなたが探しているラブドールアニメの種類を写真から理解し始める必要があります。服装よりも髪の色、目の色、体型などの身体的特徴に注意を払いましょう。ダッチワイフは好きなようにドレスアップできるので、美しい下着に左右されないように注意してください。あなたが好きなラブドールを選んだ後、あなたはラブドールの高さ、ラブドールの胸のサイズ、そしてあなたが必要とする他の要件など、ラブドールの他の関連する要素を選び始める必要があります。あなたは私たちと話し合うことができます、そして私たちはあなたのために最高の品質でそれをします。

既製のリアルドールを購入し、自分でラブドールをデザインする

事前にデザインされたラブドールを購入しますか、それとも完全にカスタマイズされたラブドールを選びますか?

等身大ドールLisa

事前にデザインされたラブドールの場合でも、等身大ドールの外観を選択できます。私たちを通して、肌の色、カップのサイズ、陰毛、ラブドールが立つことができるかどうかなどをカスタマイズできます。手順1で作成した完璧なラブドールの画像を覚えておいてください。事前にデザインされたラブドールを見つけて、カスタマイズオプションを調整して、完璧に近づいたり、完璧に到達したりできる場合は、受け取ったラブドールに非常に満足している可能性があります。あなたが非常に特別なラブドールを探しているなら、物事はよりトリッキーになります...そしてあなたが提供されたカスタマイズオプションを訪問したとしても、あなたは彼女を見つけることができないようです。これがあなたの場合であるならば、あなたは完全にカスタマイズされたラブドールを考慮する必要があるでしょう。完全にカスタマイズされたオプションを使用すると、完全に制御できます。体型、頭、陰毛、さらにはタトゥーのオプションなど、すべてを選択できます。あなたが本当にあなたの好みに合う事前に設計されたラブドールを見つけることができないならば、このオプションは非常に価値があります。

最後に、小児型ロリドールの他の関連アイテムを購入する必要があるかどうかを検討します

ダッチワイフの好ましい外観についてのアイデアが得られたので、ラブドール男を購入する他のすべての側面を検討し始めることができます。あなたはあなたがあなたのラブドールをどこに置くか、あなたがあなたのラブドールをどのように世話してきれいにするか、そしてすべての必要なアフターケア要素を理解する必要があります。

 

https://chutpatti.com/user/dldollshttps://dldolls11435.blogfree.net/?t=6314938https://www.bookme.win/blogs/31119/We-offer-a-wide-range-of-real-dollshttps://www.evernote.com/shard/s374/sh/31190908-26f1-4017-bdd1-38649e2c2f78/6c4edd6b96df787c288014b87f14e65ahttps://dldolls.blogabet.com/

  • 96
  • More
Comments (0)
Login or Join to comment.