·   ·  4 posts

心理学の観点から、なぜ男性はダッチワイフが好きなのか

 

性心理学の観点から見ると、多くの現代の空っぽで孤独な男性は、女性に対して強い欲求を持っています。 しかし、社会の現実では、道徳や法律の制約により、自分の欲求を満たすことは困難ですが、セックスダッチワイフは、人間をシミュレートする一種の成人向けセックス製品であり、現実の人々に取って代わり、オーガズムを満たし、男性の性欲を満足させることができます。性的欲求。 実際、人間の本性はそのようなものです。

現実の世界では、人は必ずしも完璧ではありません。 良好なパートナーシップを維持するには、長期的な慣らしが必要です。これにより、双方が互いの不完全な側面を受け入れることを学びます。 拒否すると、関係を失うリスクがあります。 リアルドールの存在は、この拒否のより良い可能性を提供します.

彼女が共感してあなたから離れることを心配する必要はありません、そして彼女が王女の病気に苦しんでいつも傲慢になることを心配する必要はありません、そして彼女が簡単に老けて見えることさえ心配する必要はありません。そして若さを失う。 彼女は永遠にあなたの心の対象であり、あなたが彼女を見捨てない限り、彼女は間違いなく生と死をあなたに依存するでしょう. ラブドールシリコンはまた、男性として支配し、征服し、支配し、所有したいというあなたの自然な欲求を最大限に満たし、あなたの男らしさを満足させることができます.

したがって、インフレータブルドールをパートナーとして選ぶ人は、その性格がすべて完璧を求めていると思います。 私が望む愛がセックスと静かさだけを必要とし、コミュニケーションを必要としない場合、爆破人形はまさに完璧な選択です. したがって、膨脹可能なラブドールsex動画は、内側の完全な自己の外部への投影です。

肉体の人形とフィギュアは同じ二次元文化の派生物であり、東アジアの二次元文化発祥の地である日本では、当然肉体の人形にまつわる事件が起こる。 例えば、バーチャルアイドルの初音ミクが好きで結婚を決めた男性。 今回の事件に比べると、実体のある人形に恋をするのは比較的マイナーな事件ですか? しかし、誰もが未だに戸惑っています。

報告書の中で、男性は職場で女性の同僚から何度も嫌がらせを受けていたため、女性に対する感情を失っていたことを明らかにした. 初音は二次元のキャラクターですが、最も重要な時期に彼に大きな慰めをもたらしました .

https://www.loveindoll.com/chihori-popular-princess-silicone-head-big-tits-masturbation-curvaceous-huge-breasts.html

https://www.loveindoll.com/miyabi-silicon-head-tpe-body-beautiful-mature-real-doll-luxury-black-frame-glasses.html

  • 91
  • More
Comments (0)
Login or Join to comment.